pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

今年の運を使い果たしたか?!

pekopon0012007-01-21


ハピネット・ニューイヤーズ・フェスティバル@朝霞市民会会館。駅から遠いよー。
開演ギリギリの時間で入ったので、後方の席からまったりと、そして広々と。


銀色のオリンシス」「お金がないっ」「ロケットガール」の順番で、キャストトークおよびミニライブ。久川綾さんとか、久しぶりに生で見た。あと、名塚ちゃんかわいいよ名塚ちゃん。


そもそもが「ロケットガール」目当てで応募したイベントだったのだが、ちょこっとだけ動いている絵と、ICHIKOさんのOP曲のお披露目は良かったなー。放送開始の2月下旬が、とても楽しみです。
ICHIKOさんは、ゼロの使い魔OPも歌った。ここ、異常に盛り上がっていたな。


で、最後に抽選会があったのですが、各作品のサイン入りポスターや台本、グッズが出てきたときに「銀色のオリンシス」のスタンドポップが登場して、会場は「ざわ…ざわ…」とwww
え?これ持ち帰るのかよ?!みたいな感じで。みんな額からタテ線が入って、異常な汗が出て、顔の輪郭が三角や四角になっていたお。
ちゃんと司会のお姉さんが「後日郵送しますから」とフォローが入りましたが。

で、「ロケットガール」の台本抽選にて、「526番でーす」と。おー、オレの番号に近いねぇ、とか思っていたら…


オレでした(爆)


いやマジでびっくりした。こんな数百人規模の抽選会で当たったのって、生まれて初めてじゃないかしらん。今年の運、全部使い果たしたかも…。
そんなわけで、これから1人ロケットガールごっこでもします。


追記:「銀色のオリンシス」のDVDジャケット1巻のボックスについて
セレナのおっぱいがぁ!おっぱいがぁ!おっぱいがぁ!(しつこい…)たたたたいへんなことにー。帯を取れ帯を!