pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

新規店舗

ハピネット終了後、新宿へ。
ゲーマーズロケットガールの新装版3巻、フルーツバスケット22巻、なぜか買っていなかった、おとボクキャラソン2枚目の購入および、ポイント交換で、アプリコットの座椅子(200ポイント)を交換。
自宅でパソコンの使用時に、ちょうど欲しかったんだよねぇ。ゲマも、たまにはグッジョブなことするね♪さっそくイイ感じで座っております。


ついでにお腹が空いたので、桂花ラーメンに寄ったところ「新店舗がオープンしましたので、そちらに行ってみてくださいよ」だって。おおっ、桂花、ひょっとしてだいぶ儲かってる?
すぐ近くのビルの地下1階、リフォームされたこぎれいな店舗が!半チャーハンセットなど、新しいメニューが増えていてイイ感じ!
家族連れとか、とても入りやすい内装になっていました。実際、4人親子が食べていたし。