pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

バースデーライブ

MAYUKOゆうまおさんのミニアルバム発売記念&バースデーライブがあったので吉祥寺へ。そーいや、吉祥寺に行くのって初めてだわ。
会場の場所がうろ覚えだったので心配だったのだが、ちょうど交際点に伊藤静さんが!
なので彼女の向かう方向へついていくと、見事にライブ会場に到着しましたとさ。わっほー♪

今回はMAYUKO名義のアルバムなので、ゆうまお名義での曲はナシ。MAYUKOの弾き語りと、スキップカウズをバックに、バンド編成で。ライブ演奏でしか聴けなかったレアな曲が、今回のアルバムに収録されていました。


1時間半のライブ後、休憩を挟んでゆうまお(笑)とSuaraが登場。「あさっての方向。」ミニライブということで、OPとEDおよび挿入歌を。
…すみません、オレ「あさっての方向。」見てませんでした。あー正確には、昨年のTBSアニメフェスタで1話だけ…w


そうそう、ゆうまおからの指令だったので書いておく。

「Suaまおはすごいよ」


帰宅後、2日間フルに遊んだためか、世界遺産の途中で寝落ち。
あ、天たま聴き忘れた…。