pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

PPPH後の祭り♯3+デザート@O-WEST

PPPH祭り自体、今回初めて参加してみた。先週ゲーマーズでチケットが売られていたので、にょろろさんと「どーする?」みたいな感じで、「じゃあ後ろのほうで雰囲気を楽しむかねぇ」と、チケットを買ったのですが…。


最前列でしたwwwぎゃぼー
ゲーマーズ、そんな良い番号を確保していたのかよ。


えーっと、コンセプトが「人の庭、人の土俵、人の褌で局地戦」ということらしいので、ゲストが自分の持ち歌を歌うことはありませんでした(奥井雅美が乱入してちょっと歌ったけれど)。
詳細は別の方のブログを見てもらったほうが早いと思うので、感想をちょっとだけ。


三重野瞳を久しぶりに見た。そうかー、最近は裏方業がメイン?
徳永愛ドクロちゃん、GJ!
遠藤正明の「Wing of Destininy」、持ち歌のように馴染んでた
金田朋子の「はじめてしましょ!」の破壊力は核弾頭レベルwww
ハピマテの盛り上がり方は異常w
・かーわーいーなんて、そんなこと言ーちゃだーめですっ


18時開演で、終演が21時半!
終演後、近くのパスタ屋で夕飯。渋谷発の最終バスで帰宅。