pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

JAM Project追加公演@厚生年金会館

全国ツアーのファイナルというより、おまけ公演ってところかな。初期メンバーである水木一郎がゲストで登場するのが、最大の目玉。盛り上がったなぁ。オレ、水木さんに思い入れとか全然ないのだけれど、やっぱり存在感あるねー。
「STORM」「鋼の救世主」の2曲+ダブアンの「SOULTAKER」の3曲に登場(間違っていないよね?)。
セットリストは、ツアーとは少し変えてきたような変えていないような(どっちだよ)。

グラヴィオンツヴァイの曲を聴いて思い出したことが。
オレ、5話くらいまで見て、そのあと知らねー。どこかに録画したDVDはあるはずだけれど…。
TSUTAYAに行った方が早いかもwww


18時開演で21時終演。ここ最近、行くライブが全部3時間超えているんですけどー。
これで急に2時間で終わるライブとか行ったら「短けーよコラ」とか言ってしまいそうですな。


終演後、たまたま見つけた2丁目の豚丼屋(カウンター4席のみ!)さんで夕飯。メチャうまい。ちぃ覚えた。