pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

野川さくらバースデーライブ@O-EAST

pekopon0012007-03-01


宿直明けでほとんど寝ていない状態でしたが、頑張って行ってきたお。スゲー眠かったzzz
整理番号がなんとまー中途半端なところだったので、行き場がなく、仕方がないので右端の柵の横でまったりと。ホール中央に花道を作っちゃったもんだから、観やすいポジションはもう残っていなかったのですよ。


ぜひ聴きたかった「thunder of PP」「今日、笑顔があれば」「負けないで…片想い「薫のミラクル・スパイラル・ラブ!」の4曲に満足しました。普段のライブだと、ちょっとできないよねぇ。
ダ・カーポの曲はメドレーになっていました。1コーラスずつだと、若干消化不良か?
個人的にみすてぃっく放送部の曲もやってほしかったけれど、知名度がちょっとねw


さくにゃんの衣装替えの間に、にゃっほー先生が乱入してきたところとか(完全に出オチですな)、さくにゃんのトークがいつもより長かったりと、とても楽しいライブでした。みんなが本当に望んでいた形でのライブでしたねぇ。あんまりコンセプトをガチガチに決めないほうが盛り上がるんだよねー。


ダブルアンコールで「とびきり・さくら組」を歌って終了。これで終わるのも久しぶりじゃね?
物販でパンフと、04−05年のカウントダウンライブ時に販売したTシャツを買って撤収。
え?はっぴですか?すみません、恥ずかしくて着れませんwwwあれを見ると、ベースボールシャツのほうは着ることができそうだなぁ。


写真はロビーに展示されていた、過去のライブ衣装のうち、カウントダウンライブでの着物チックなやつ。またカウントダウンライブやんないかなー。


あ、さくにゃん誕生日おめでとう〜。今年も17歳ですね♪