pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Studio Life「DAISY PULLS IT OFF」@シアターサンモール

チケットが余っているというので、便乗して観てきました。Studio Life初体験。シアターサンモールに行くのは、かなり久しぶり。


演目が、イギリスでヒットした喜劇ということで、とても楽しい舞台でした。
普段のStudio Lifeは、暗い作品が多いとのことで(暗い作品はちょっとね。基本的に映画や演劇は、楽しく観たいというのがポリシーです)、この作品で良かったかなー、と。


出演役者が全員男という、極めてまれな劇団なのでどうかなと想いましたが、途中から全然気にならなくなりました。舞台のマジックですかね。


休憩含めて3時間弱の芝居でしたが、イメージ的には全50話の名作劇場を一気にダイジェストで観たという感じ。
一般学校に通っていた主人公がお嬢様学校に編入して、意地悪な同級生からいじめに遭ったり、同室の娘と親友になったり、数々の障害を乗り越えて成長していくというはな…


あれ?


お嬢様学校に編入
同室の娘と親友に?


ストロベリーパニック!」じゃないかぁwww
そういえば、生徒会長役は、どことなくエトワールさまに見えてきた。うわはははは。