pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ネギま!? Princess Festival@パシフィコ横浜国立大ホール

pekopon0012007-03-03


行ってきました!大麻帆良祭以来の大イベント!そして、ネギま!?としての最後のイベント!写真の通り、持っているペンライト全部+ウルトラオレンジおよびウルトラピンクを持参し(何本持っていったんだよ…)、戦闘態勢十分で頑張ったおー!


初っぱなから10分間の1000%SPARKING!で㌧㌦しまくり!怒濤の如く続くキャラソンで4曲目くらいにして汗だくに。そして、ちづねぇ&夏美の「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」で、個人的にウルトラオレンジ発動!すみません、1階20列付近で発動させたのは私ですwww
ちづねぇ&夏美の絡み、大好きなのよ♪

純子姉さんの「永遠のときを越えて」でも発動させたかったのですが、小芝居からそのまま曲に入ってしまったので、タイミングを逃しました(にょろろさんも「しまった!タイミングが〜」だって)。「らぶ☆センセイション」で、にょろろさんがウルトラピンク発動!ウルトラピンクって、光としては若干鈍い感じですな。


アンコールでのハピマテ→再び1000%SPARKING!で跳びまくり。久しぶりにへとへとになりました。完全燃焼したの、かな?かな?


最後はキャストからのメッセージ。これで一応の区切りかと想うと、寂しいものがあります…。松岡由貴さんまでうるっと来ていたあたりで、こっちももらい泣きしそうになってしまったじゃないかぁ。


終演後、パシフィコの中華料理屋で飲み&食事。興奮状態でどんどん飲んじゃったよ〜www


それでは最後に。
ネギま!?サイコー!!


あと、明日は確実に筋肉痛です…。