pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

「最後の」イベント?

「ネギPon!?」購入者限定イベントの招待状が届く。おー、そういえば申し込んだなー。
購入者全員招待(数回に分けて開催)なので、そんなに大掛かりなイベントにはならないでしょうが。
ちなみに出演者が小林ゆうちゃんだけみたいッス。んー、1人だけかぁ…。あいぽんあたりどうにかならないッスか?


30ギガで5万円超と、通常のiPodよりずいぶんというか、スゲー割高でしたねぇ。
オリジナルコンテンツ+イベント分を考えても、新規にiPodを買う人以外には、ハードルが高かったように思えます。
ほら、オレの場合、直前にiPodがこわれ(ry

そういえばネギPon!?って結局何台売れたんですかねぇ?


出社前に、メロプリの更新を郵便局で済ます。この時期は、ファンクラブの更新が大変なのですよ。
あとはさくにゃん、angelaあたりの更新があるはずだ…。