pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

宿直明け、晴れときどき雨

pekopon0012007-03-06


昨日の嵐が去り、午前中は安定した天気。
仕事が終わり、そのまま新橋のダーツバーへ。メドレーでロボにはぼろくそ負けるくせに、店員さんには勝つんだこれがw
スコアを必死に追いかけるからかなー?


夕方、モスバーガー匠味バーガーを食べていたら、えんがわさんからメール。
今週末に予定した石打丸山スキー場の一部コースが、すでに雪がなく、閉鎖してしまったようで、しかもそこが宿泊先の目の前らしい。コース上部に行くにしても、ボードを抱えてリフトに乗る羽目になるそうで。

さてどうする?ってな感じで相談。とりあえずそこまでコースコンディションが悪いのなら、最悪中止しますかー、という結論に(その後、行くメンバーと相談、中止となりました)。

んー、もう今シーズンは厳しいかなー。天神平あたりに行けないかなー。ていうか、水上にある和菓子屋さんの生どら焼きが食いたいッス…。


そうそう、匠味、やっぱうめー♪肉がじゅ〜すぃ〜♪