pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

STARCHILD FESTIVAL 2007 spring@NHKホール

大規模なすたちゃイベントの東京開催は、なんと5年ぶりだとか。確かに、近年は関西で開催していましたからねぇ。


まなびストレート!」「ひまわりっ!!」「ヒロイック・エイジ」「ながされて藍蘭島」の各コーナーが第一部。
で、第二部がゲストによるライブコーナー。途中からどんどん押して、最終的には1時間も終演予定時間を過ぎてしまったようです。
まなびのキャラソンは、改めてイイ感じだねぇ。「ながされて藍蘭島」は、あのメンバーが一堂に会すると…すげぇ。豪華すぎるっ。


ヒロイック・エイジ」のコーナーで、angelaの音声メッセージが流れたので、「あー、まだatsukoさんの体調は万全じゃないのかぁ」とか思っていたら、ライブコーナーの最後で、奈落から登場。ヒロイック〜の主題歌とあすぶりで、このイベントの〆でした。
年末にatsukoさんが療養に入ってから、angelaとして久々のステージでした。やっほう、復活!ライブは夏以降にできるかなー?

うりょっちの「Hi-jump」でUOを使っておけばよかったかもー。ほかで使うタイミングがなかったっ。

堀江由衣、そして田村ゆかりがそろっていたので「や…やまとなでしこ」ってな感じでにょろろさんと盛り上がりましたが、もちろん、歌わなかったですよ。あー、いつか活動再開しませんかねぇ…。


個人的に、名塚佳織ちゃんの衣装から、ショールがはだけて鎖骨〜肩が見えるたびに、ちょっとドキドキしてましたwwwえへへ。


終演後、軽くメシを食べるつもりで中華のお店に入ったのだが、結局終電近くまで店にいることに。話が盛り上がってしまうと、だめだねぇw