pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

誤発注?

出社前にドコモショップへ寄る。
先日、携帯電話の電池パックを発注し、先週末に入荷したとのことで行ったのだが、いざ交換しようとすると、電池のサイズが合わない…。
私の機種はD901iSなのだが、推測するに、どうやら前の世代のD901iの電池パックだったのではないかと。


んー、そういえば電話で注文したとき、機種を「D901です」としか伝えていなかったかもしれないw
そんなわけで、本日の電池パック交換はできなくなってしまった。むむー。
現在の機種に変えてから1年8カ月経つのだが、ぼちぼちワンセグのやつにしたいなーとは思うものの、903シリーズ、高いんだよねぇ…。そんなわけで、まだまだ新機種への移行はないかなー。


誤植のあったおとボクDVD、とりあえずキングレコードにメールをする。
これで、修正版のパッケージが送付されてくるのかしらん?