pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

卒業

アニメぱらだいすが、今週の放送をもって、現パーソナリティの野川さくら庄子裕衣斎藤桃子が卒業。
さくにゃんは、デジカメ隊企画から、実に7年余のレギュラーでした。長かったなぁ。
すべての事象には、始まりがあって終わりがあることを、改めて認識。


私個人としては、02年の中頃から見始め、リニューアルした03年4月15日放送分からDVDに保存し始めたこの番組も、34枚目となったDVD-RAMをもって、いったん終わりを告げることになります。
いや、次回以降も見ることは見ると思いますが、やはり見始めたきっかけが「野川さくら」という存在だっただけに、もう記録として残さなくてもいいかなー、と。
キッズステーションでさくにゃんを毎週見ることはなくなるけれど(テレ玉とかTVKで見ることはできるけれど)、イベントやらライブやらで見る機会はあるだろうし、これからもさらに応援していくつもりです。


さくにゃん、アニぱら卒業、おめでとう!「次のステージ」での、さらなるご活躍を!