pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

瞬殺ですか?

ほぼ定時上がり。19時ちょい前に会社を出る。
瀬戸の花嫁」のイベント券が残っているかどうかを見に、ヤマギワソフトへ→既になかった。平日配布で、その日に配布終了かぁ…。速いね…。
目的が早々に頓挫してしまったので、あとは買い物。


[rakuten:asahi-record:11815631:detail]


香西かおりの新曲が筒美京平作曲で、いい曲なのですよ。これでも香西かおりファン歴(一応)20年です。
砂原、アルバムは01年以来ッスか。まあベストですが。


アニメイトに移動し、苺ましまろOVA3巻およびCDの予約引き取り、Aice5の新曲とFateキャラソンを買う。もうFateのキャラソンは、そろそろビミョーなんですが。田中敦子さん、キャラソン歌うんだw
20時過ぎあたりから、会社帰りの人々が増加。CD売り場にちょっとした”とぐろ”発生。


先日、TEAM発砲・B・ZINの解散公演にて、解散記念DVD-BOXの予約(うっかり衝動買いw)をしてしまったため、フルバのDVD-BOXは先送り。限定生産だと思うので、夏まで店頭在庫が残っていれば購入という方向で。