pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まなびストレートDVD発売記念イベント@東京アニメーション専門学校

12:30開演だったのだが、到着したのは5分前。あぶねー。仕事の引き継ぎとかしていたら、ギリギリになってしまった。あと、ヤンキース×レッドソックスの試合を見ていたのも原因だが。


井上麻里奈藤田咲のゆる〜いトークと、ちょっとしたお絵描きコーナーとか。麻里奈、絵うめー。
「彼女にするなら芽生」「結婚するなら桃葉」とは、司会進行のキングレコード山中氏。
会場の200人弱?の中での一番人気は芽生ちゃんでした。次が桃葉。

まなびは…だれも手を挙げず…。あれ?あれれー?しゅ、主人公なのに…。

え?私ですか?そりゃあもちろん、桃葉に養ってもら(ry


最後にイベント特典のポスター&ラフ設定集お渡し会。
正味1時間弱のイベントでした。こういったゆるゆるなイベントは楽しいお。