pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

フラゲー

今日まで3連休だったので、午後から秋葉原へ。
GW中間の平日ということもあり、中途半端に電車が空いている。そして秋葉原の街もビミョーに空いている。
学生も少なければ、会社員の姿もいつもより少なめ。みなさん、帰省か行楽か海外なんですねぇ。
明日も電車が空いているといいなぁ。特に朝9時過ぎの大江戸線とかw

Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)

フラゲしましたー。ポスターが欲しかったので、ゲーマーズで購入。
で、予約していたリボルテック・セイバーをアニメイトで、ウィッチブレイドの雅音・私服バージョンフィギュアを、コトブキヤで引き取り。こうなると、梨穂子も欲しくなるねー。

…誰か、フィギュアの置き場所をくださいwwwもう無理。フィギュアの箱が天井に向けて、順調に育っております。
地震が来たら、絶対ヤバい。


帰宅後、先週のヒロイック・エイジ(別名・蒼穹ステルヴィア?)と瀬戸の花嫁を見ようとしたら、なぜかJスポの映像が。
あー、またやっちまった。

日曜深夜のテレ東は、開始時間が時々ずれるので、タイマー録画せずに、毎回手動で録画予約を入力しているのだが、ついクセでCATVの外部入力用のチャンネルを入れてしまう。
ま、ヒロイック・エイジ瀬戸の花嫁も空気アニメな感じで見ているので、見れなくてもまあそれはそれでw


先週の時効警察は、(結果的に)まだ時効になっていない事件を見事解決。霧山スゴーイ。
プクーちゃん人形とかほっすぃ〜ッス。プクーって。