pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

のだめ祭

pekopon0012007-05-14


『THE★のだめ祭’07 コンツァルト』に参加するか否か検討ちゅー。
クラシック云々ではなくて、川澄綾子がゲスト出演したりするのかしらん〜ってところで。
昨年?に行われたイベントでは出演なされたようですし(アニぱらか何かで見たような気が。ピアノで弾き語りしてたお)。


普段私が触れることのないクラシックが聴けて、プリごろ太が観れて5000円ちょいというのは、クラシック業界の値段設定から考えると破格でよねぇ。クラシックのコンサートって、たぶん行ったことないよなぁ。だいぶ前に、羽田健太郎氏のピアノコンサートは2回くらい行ったことがあるけれど。
さてどーしよー。ぶっちゃけ、この時期の(税金関係の支払いがある)財政状況を考えると、回避したほうが無難なわけですが。