pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

修行なのですよ

宿直明け。国民投票法案の関係で、13時ちょい前まで仕事。
会社を出て、いつもの立ち飲み屋「圭」のランチで、まぐろ丼。美味〜。これで600円ですから、お財布にもやさしいのですよ。


昼食後、T's DINNERへ移動。久しぶりに宿直明けでダーツ。修行なのですよ。
501とイーグルズアイの練習後、店員さんとメドレー勝負2連戦。珍しくwアベレージは安定していたのですが、勝負所でミスを犯し、負け越し。ただ、集中力を切らさず狙えたことは収穫。がんばります、師匠。


3時間ほどダーツをした後、渋谷アニメイトへ。たまっていたポイントで、新刊を数冊と武装錬金の9巻までを購入。あれ?10巻って、ひょっとして全然増刷されていないんですか?むむー。紀伊國屋書店とか、在庫あるかなぁ?


バスで帰宅するつもりで中野駅行きバスに乗ったのだが、疲れていたせいか、すっかり熟睡。
降りるはずの停留所に気付かず、終点の中野駅まで。運転手さんに起こされたwww
まーせっかく中野に来てしまったので、商店街とブロードウェイへ。軽く入ったはずのまんだらけで罠にはまる。
…なんで、ここで買わなくてもいいコミックと小説を6冊も買うのだ?!やっぱりブロードウェイには、魔物が棲んでいる、と思うよ。
でも、むっちりむうにいの百合本が買えたからいーや。


商店街に戻り、元気寿司で夕飯を食べて帰宅。