pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

佐藤ひろ美アルバム発売記念イベント@アソビットシティ

pekopon0012007-06-03


昼に開演するイベントは、起きるのがつらいです。完全に夜型人間だからなー。

アルバムタイトル曲の「Brilliant Moon」を歌い、アルバム制作に当たってのトーク。プロモーション映像撮影時は、冬場でとても寒く、大変な思いをしたそうです。あと、ひろ美ねえさん、ビリーズブートキャンプのDVDを持っているそうな。「ネタで買ったんですけどー」だって。まだ基本編しか見ていないとのこと。

トーク後、アルバムから「Tears in snow」「ZERO」「GoAHEAD」と3曲。今回はミニライブでしたが、こうなるとフルライブをやってほしいところです。ツアーとか回らないかなー。


イベント終了後、速やかに新宿三丁目に移動。