pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

朋ちゃん名演技

昨日、たまたまTVK(だったかな?)で見た「sola」にて、金田朋子演じる繭子と、藤原啓治演じる剛史の後半のシーンでの朋ちゃんの演技にちょっと感動。
「私の、私の本当の願いは…私の願いは、ただそばにいて欲しいだけ」
と、剛史をそっと抱き締めるシーン。

普段は飛び道具的な役の印象が強い朋ちゃんですが、なんというかこのシーンに…ぐっと来たっっ。

こういった「大人の女の子(ていうか、繭子は成長が止まっただけなので、精神的には十分大人なのですが)」の、艶のある演技が、とても新鮮でした。


来週からこの番組、ちゃんと見ようかなー(基本的に能登かわいいよ能登以外、ひどく適当に見ていましたwww)。