pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

何気なくハシゴしました

pekopon0012007-06-13


仕事を終えた後(正確には終わらず、夜勤者に引き継いだ)、元上司のY氏と、知り合いのライブを観に青山一丁目へ。
会社からはそれほど遠くないので楽チン。


開演時間の20時には少し間があったので、近くのラーメン屋で軽く飲み&食事。えーっと、ここでだいぶ酔っているんですがオレw
開演時間ほぼぴったりにライブハウスへ到着。ここでもギネスやらカクテルやら飲みつつ。


終演後、お久しぶりですー、みたいな挨拶がてら、CDを買ってライブハウスを出る。
で、そのまま青山通り向かいの笑笑へw
また飲むのかよっ、みたいな。さすがにつまみはほとんど頼みませんでしたが。


Y氏の終電時間に合わせて笑笑を出るも、地下鉄の階段を降りるところで、店のテーブルにCDを置き忘れたことに気付く。あわてて笑笑へ引き返す。あっぶねー。断続的とはいえ、19時半〜23時半まで飲み続けていたので、注意力はだいぶ散漫になっていたことは確かである。
と、ここで急に思い出したことが。



遠坂凛のフィギュア(何か、メイドのやつ)の引き取り、今日までだった〜。コトブキヤ、まだ取り置きしてくれているかなぁ?
連絡入れておかないと、問答無用でキャンセルになるらしいからなー。
すっかり忘れてた…。
まー何となく予約したものなので、ダメならダメで、それはあきらめるとするか(セイバー以外だと、えらく淡泊だなおい…)