pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ツール・ド・フランス 第18ステージ

仕事のため、帰宅して見始めたのは、残り30kmを切ったあたりから。

ボーヘルト、メルクス、カザール、ルフェーブルの4人が逃げる展開。
有力どころは、明日の個人TTに備えて「お休み」。


残り2km、カザールが飛び出して、3人が追いかける。
1km付近で捉えるが、先頭を走ったカザールがそのままステージ優勝。集団とは9分弱の差か?


集団のトップはボーネン。ハンターもツァベルも追いつけず。ボーネンは、これでポイント賞をほぼ手中に収めたか。
あー、クイズ外れた〜。ボーネンの順位は?という問題だったのだが、ハンターかツァベルががんばって、6位と予想したんだけどー。ボーネンが強かったねぇ。


明日は個人TTマイヨ・ジョーヌコンタドールと、2位のエヴァンスの差が1分50秒。果たして、コンタドールは死守することができるのかっ?