pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

買ってきた

出社前に秋葉原へ。
アソビットシティでさくにゃんのアルバムと田村ゆかりのシングル。そして、買っていなかった影山ヒロノブのアルバムと、ひとひらのDVD第2巻を購入。


さくにゃんのイベント整理券は、仕事のために泣く泣く辞退。あ、ポスターはもらえたお♪
影山ヒロノブのほうもイベントが開催されるみたい(8月5日)。とりあえず整理券はもらったのですが、その日はカンコンキンシアターと重なっていて参加不可能。
あー、これも辞退しておけばよかったかな。誰か行きません?とか言ってみる。


ヤマギワに移動して、まなびとのだめのDVDを予約。いや、先月はのだめを探しに、店舗をかけずり回ったという苦い記憶があるので、今回は万全を期して。


アニメイトでVOICHA!を買う。
べ、別に小林ゆうちゃんのポスターに釣られたわけじゃないんだからっ。ましてや秋葉原限定・剣士バージョンのポス(ry
[rakuten:otanigakki:10067136:detail]

あと、アニメイトの6階で、堀江由衣黒薔薇保存会のシングル予約とかしていきたかったのだけれど、時間がなくて、それはまた後日。