pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

TBSアニメフェスタ@文京シビックホール

もう毎年夏の恒例行事、必ずここのスケジュールは空けておくという感じです。本日は、ワンフェスの影響もあってか、空席の割合多し。
実家から&寝坊したため、開演時間ギリギリに会場到着。

詳しい内容は、いろいろなところで書かれているようなので、そちらを参照のことw


個人的には、最初の「怪物王女」ステージ、出演者の浴衣姿で幸せでした。あやちーかわいいよあやちー。能登かわ(ry
あと、河原木志穂のナマ「ふがー」はいいね。
主題歌を歌う美郷あきも浴衣でした。


ベクシル」の、がしがし動くCGっぷりは凄いね。進化ってすごいわぁ。


おおきく振りかぶって
ガチホモっぷりがいいね。攻めと受けの入れ替えアフレコとか、喜んでいた人が多かったのではないかと。


逮捕しちゃうぞ フルスロットル」
あー、久しぶりだなー逮捕。7年ぶりだとか。玉川紗己子さんと平松晶子さん、ものすごく久しぶりに見た気がする。


ひだまりスケッチ」は、主演キャスト4人&うめ先生。これだけイベントに駆り出される原作者も珍しいッスね。
スケッチスイッチ」は、この日唯一と言ってよいほど、会場全体が一体になっておりました。UOの使いでがあるというもの。


CLANNAD」は、ゲーム未プレイなのですが…で、誰が死ぬの?www


終演は18時40分くらい?まあほぼ定刻通りでしたか。向井アナ、毎年お疲れ様です。


終演後、予約しておいたまなびとかのだめのDVD等を引き取りに、秋葉原へ。
ヤマギワでワゴンの特価品を衝動買い。だって、魔探偵ロキのDVD、300円ですぜ。どんだけ処分品なんだよ。不思議ミステリー♪


デニーズで夕飯。にょろろさんと話し込んでいたら、いつの間にやら23時40分過ぎ。
丸ノ内線接続の最終に間に合わず、新宿で大江戸線スイッチ。こちらは余裕。