pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

田村ゆかり 2007 SUMMER *Sweet Milky Way*@パシフィコ横浜 国立大ホール

今ツアーも残すところ、ここと福岡のみ。

物販は、相変わらずTシャツが売り切れ。最近、Tシャツの売れ行きが凄いなぁ。全然買えねぇ。めろぷりで通販してくれないかなぁ…お願いします。
仕方がないので、ストラップとタオルだけ買い、座席へ。
2階席の実質2列目、ほぼセンター。スゲー観やすかったのですよ。


”めろ〜ん”は、予想通り進化。いわば「”めろ〜ん”ザ・ワールドッ!時は止まった!」みたいな感じ。途中で止めてそのまま放置しているし。ひでぇ〜w
1階席の皆さん、長時間のめろ〜ん体勢、お疲れ様でした。


大宮でもそうでしたが、終盤の「童話迷宮」「Honey Moon」「惑星のランデブー」「fancy baby doll」「恋するラズベリー」で疲労困憊に。疲れるなら跳ぶなよっ、って話ですがwww


にょろろさんが黒パペット、私が茶色パペット、で、私の右隣の方が白パペットを持ってきていたようなので、パペットが見事に3色そろい踏み。
「あ、揃ってますね。こんにちわ〜」とご挨拶。
アンコール最後の「恋せよ女の子」でのパペット率ですが、思ったよりも高くなかった感じ。まあ荷物としてはかさばるからなー。


最後に重大発表。
「来年春に、ライブやりまーす。場所は…武道館です」

女性声優単体での武道館ライブは、史上3人目…ですか?へきると奈々ちゃん、そして田村ゆかり。スゲーな。
うわー、アーティストとしての頂点じゃん。あとはドームしか残っていないぢゃないか。


18時開演で21時半ちょい前に終演。20時半と勘違いして「まだまだ21時前だから、夕飯もよゆーだねぇ」とか言ったら、「いやいや3時間やっているし」とにょろろさんからツッコミ。あれ?あれれ〜。


クイーンズスクエアのガーリック料理屋で夕飯。「軽く」のはずが、やはり閉店まで。
都内に戻ってきたら、丸ノ内線終電車でした。あっぶねぇ〜。