pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

堀江由衣 vs 黒薔薇保存会 同時発売イベント〜晴れときどき黒薔薇〜@アソビットシティ

まさか当選するとは思わなかった。だって、120/1000くらいの倍率ですぜ。最近、堀江由衣絡みの運は良い。
3回まわしのうち、11時の回。あー、宿直明けの翌日に朝早いってぇのはキツイ。基本ベースが夜型人間なので。


先に堀江由衣が登場し、シングルのPV撮影話やジャケ写のことなど。ちなみに、今日の会場入りは朝の7時だったそうでw
早っ。

新譜発売キャンペーンを行うのは、3rdアルバム(だっけ?)の「SKY」以来。あー、懐かしいな。朝霞市民会館だったよな確か。
トークのあとに「恋する天気図」を歌う。


歌い終わったあとに黒薔薇メンバーが乱入。あれ?ユイエルが何か変?って、誰だ?OYKTの仮面を着けているからわからん。
MA様「この場は我々がのっとった!」


ここで堀江由衣と黒薔薇メンバーで対決。

「BLUE HEAVEN」のPVで使用された青いリンゴを、お客さんの誰かに渡して隠してもらい、それが誰だかを当てるというゲーム。お客さんにヒントを聞きながら推理するステージ上のメンバー。
結局、ほっちゃんも黒薔薇メンバーもハズレ。最後は我々の拍手により、黒薔薇の勝利ということに。

と、偽物のwwwユイエルがここで腹痛。「急に差し込みが…」ほっちゃんに抱えられて裏へ。まー体よく言えば着替えですな。


改めて登場のユイエルwと黒薔薇メンバーで「BLUE HEAVEN」と「満天プラネタリウム」。
ほっちゃんが勝った場合は、「Days」の予定だったのかな?

1時間ほぼぴったりでおしまい。Ma様やエルエル、ゼメエルOYKTらメンバーは、これも当然ノーギャラですか。
エルエルことスタチャの柏田さん、今日は休日出勤扱いで、代休とか出るんですかねぇ?


終演後、にょろろさんと待ち合わせて昼飯。
横浜方面へ。