pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

3日連続、確定!

昨日は宿直明けのまま、母の入院先の病院へ直行、実家へ帰っていたため、更新は2日間お休みでした。


本日は世界陸上絡みの仕事で(ほぼ)フリー勤務のため、午後も2時をだいぶ過ぎてから家を出ることに。
時間も時間だったため、電車はえらく空いているのですが、1本逃したら、次の電車まで16分も来ないダイヤってぇのはどうにかならないものか。
地方のローカル線とはいえ、上野まで出ているんだからさぁ。


秋葉原で寄り道。ヤマギワで予約しておいたCDの引き取り。

[rakuten:book:12087937:detail]

INSULARHYTHM

INSULARHYTHM

R3

R3

MY HEART DRAWS A DREAM

MY HEART DRAWS A DREAM

RYUKYUDISKOのアルバムは1枚だけだと思って予約しておいたのですが、2枚同時リリースだったようで。店員さんに「どうなされます?」って聞かれたので「あー、じゃーどっちもください」ってw


出社後、世界陸上の仕事をしつつ、別のチケットサイトで申し込んでおいた、11月2日のTM NETWORKの当落確認。
無事当選〜。

んー、これで11月2〜4日は、3日連続パシフィコ横浜決定〜。
まー休暇は腐るほどあるんで、ここぞとばかりに使わせていただきましょー。