pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

野川さくら にゃっほ〜♪ツアー2007「Love Note」@日本青年館

最新アルバム「風色恋譜」を引っさげたツアーの東京公演。

開演時間に合わせて現地に到着したため、ツアーグッズはあらかた売り切れ。最近、この手のツアーグッズでは、Tシャツが全然買えねーなぁ。
かといって、スゲー早い時間に行って並ぶ気力もなし。


え?抱き枕ですか?
か、買いませんよ抱き枕なんて、ええ。あ、パンフだけは残っていたか。買うの忘れた…。


座席は2列目センター付近と、非常に良番だったのですが、いざ会場に入ると、1列目は、撮影用カメラ搬入のため、つぶされていました。
つまり…


事実上の最前列っ!!Wryyyyyy!!


びっくりした。最初で最後の最前列でしょう。もう二度とねーな。
そして、さくにゃんが目の前っっ!ベタですが、あえて言っておこう。

「いま、さくにゃんがオレを見たお!ほら、こっち見たっ!」

はいはい気のせい気のせいw


セットリストは、あえて名古屋公演レポ等をシャットアウトし、見ないようにしていたのですが、「風色恋譜」の楽曲を軸に、あとは過去のシングル曲、そして定番曲を数曲という構成。
前回までの、コンセプトががっちり決まっていたライブに比べ、等身大の野川さくらを前面に押し出した感があり、純粋に楽しいライブでした。背伸びをしないほうが、彼女の魅力が伝わるように思えます。1stライブの雰囲気に近かったかなー。


中盤、「瀬戸の花嫁」の楽曲3連発で疲労困憊。スゲーよ。ネ申曲だよ!もっとUOを持ってくるべきだった〜。
CRローズテイルアルティメット用の、CD未収録曲も歌ったし(配信でも何でもいいので、音源をリリースしてくれませんか?)、最後はいつもの「とびきり☆さくら組」だったし、満足満足♪なライブでした。


…そして、例によって疲れたぁ。つーか、今回は最前列だったので、いつもより頑張っちゃった。てへへ♪
ええと、一応追加公演の名古屋は申し込みましたが、キャパを考えると、落選率が高そうですな。
まあ当たったらラッキーということでー。当たるも八卦当たらぬも八卦


終演後、新宿に移動して軽く夕飯&飲み。
明日は仕事なので、今日はさっさと寝ないと。F1の予選は、見る時間がなさそうだったのでパス。