pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

昨日は仕事が終わった後、仕事でお世話になっているかめおさんの、mixi仲間経由の方々と飲み会。
新橋で働くOLさんだったので、物の価値観とかがスゲー近い。
特に共通していたのが「電通の社員って、ムカツクw」でした。何か、あの社員証ぶら下げてランチタイムに出てくる、あの偉そうな感じがwww


シティセンターの42階って、初めて上がったけれど、眺めいいわぁ〜。ビルの高層階だから、スゲー高いと思っていたのですが、それほどでもなかった。もちろん、新橋界隈の居酒屋よりは高いですよ。


なので、昨日のイタリアグランプリも録画してあるだけで、まだ見ておりません。
アロンソが勝ったらしいってぇのは、新聞で見てしまったけれど。これ以上の情報は、シャットアウトすることにしよう。


昨日、アイマスのライブチケットの先行発売があったようですが、行く気マンマンの友人2人によれば、「まっっっったく電話が繋がらなかった!!」そうです。昼から電話をかけて、気が付いたらちびまる子ちゃんだったとか。…怖っ。
どんだけ脆弱な回線なんだよ、バースデーソング。そういえば、AJFも繋がりにくいわ、毎年…。