pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

アイスとアイス

2004年にベストアルバムをリリース以降、その活動を自主レーベルに移行し、表舞台からは消えたように見えていたICEが、デビュー15周年の今年、久々にメジャーレーベルからのアルバムリリース。自主レーベルに移ってからは、全然チェックしていなかったなー。
2枚組ベストアルバムという形だが、新曲収録の上、DVDも付いてくるみたい。


レアなPVと、AXでのライブ模様も収録。これは買うしかないっっ!


10月には、自主レーベルからのニューアルバムもリリースと、精力的な活動を展開する。
あー、ライブとかやってくんねーかなぁ。前のAXライブ、また次でいいやと回避したら、それっきりだったもので…。やっぱりアレだね、行きたいときに行けっ!ですな。
「kozmic blue」とか「MOON CHILD」「GET ON THE FLOOR」あたりのシングルが好きです。ICE最大のヒット曲って、やっぱりあれか?「GET DOWN, GET DOWN, GET DOWN」かなぁ?


で、もうひとつのアイスは、Aice5
こちらは2年弱の活動に終止符を打ち、今月末にラストライブを開催して、解散となります。つーか、よく2年も活動したなー。オレ、半年くらいで終わりかなーとか思ってたw


そういえばラストシングル、予約はしたが、まだ取りに行ってねーや。ぼちぼち引き取り期限なので、明日、出社前にアニメイト寄るわ。
ちなみに、今春のツアー、パシフィコの模様を収録したDVDはまだ買っていません。一緒に買っていくか。


さて、ラストライブ、何を着ていこうかw
暑くなければ、マジでスーツとか考えていたりする。


ちなみに私、普段の仕事では、スーツなんぞ着ちゃあいませんwww