pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

25日の組閣が、どうやら午後も遅くなってからということらしく、当日の私の出社時間が「午後からでいーよ」(by Tデスク)ということになりました。


で、昨日私のブログを見たかめおさんから「それなら、ながらで無理して帰ってくることないんじゃないの?」との適切なアドバイスをいただきましたので、本日、新橋駅でムーンライトながらをキャンセル→25日昼の新幹線に変更。
そして、名古屋市内のビジネスホテルを予約しました。これにて、移動の苦労から開放&ライブハウス近くに宿泊できることに。


今回は、春のAice5名古屋公演のときに、にょろろさんと泊まった栄駅付近のホテルではなく、伏見駅の最寄りです。まあ、隣の駅だけどなー。


観光をする時間はほぼないようなので、メシとお土産に金を費やすかねぇ。
あー、あんかけパスタだけは食わないよ!