pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

名古屋のネットカフェから実況中継

もうだいぶ酔っ払っているので簡潔にwww


さくにゃんのライブ、行ってきました。参加された方々、お疲れ様です。
いきなり「にゃっほ〜」から始まるとは思わなかったぜっ!あわててUOを出しました。


小さくI love you」や、「thunder of PP」など、最近聞けなかった曲を聴くことができて幸せでした♪
あと、「そよ風のロンド」がとても懐かしかった!!
瀬戸の花嫁の曲は、もうすごいッス!死にそうなくらい疲れたよぉ。


まさしくネ申ライブでしたよ。
さくにゃ〜ん、ありがとぉぉ!!


汗だく&酸欠で疲労困憊ですが、明日は昼から出社して、福田内閣のお仕事です。
がんば…れるといいなぁ…


それでは、私はこれからホテルに戻って寝ます。バイバ〜イ。