pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

新幹線まで時間があったので

職場の先輩から頼まれていた和三盆ロールを、高島屋の叶匠寿庵で5本ほど購入。けっこう重いかもー。今度名古屋に行くことがあったら、次は近江米栗ロールを買ってみようかしらん。

開店と同時に行ったので、今回は買うことができました。平日だしね。


さらに時間があったので、コインロッカーに荷物を入れ、なぜかアニメイトへwww名古屋に来てもアニメイトかよっ。
買っていなかった「エマ」のコミックス9巻と、何となく「スケッチブック」の1巻を衝動買い。アニメ化するし、本当に何となく。まあ、コミックブレイドを時々買うので、どんな内容か、ちょっとは知っているのですが。
あとはフロアをぶらぶらと。しかし、連休明けの平日朝イチだというのに、その、アニメイトの客の多さといったら…。おいたん「はひっ」って、びっくりしちゃったよ。


11:25ののぞみで東京へ。700系でした。
さて、戻ったら組閣組閣♪再任される閣僚が多いそうですが。