pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

東日本は雨

(10月1日更新)
天気、悪っ。
磐梯山の中腹より上は、雲がかかっていて何も見えない状態。
ふもとはまだ降っていないものの、この状況で登ると、確実に雨の中を歩く羽目になることが予想されるので、宿の食堂で朝食を取りつつ、隊長のY氏の判断を仰ぐことに。


「やめるかー」


鶴の一声。
はい、これにて、今回の磐梯山山行は中止と相成りましたwww
結局、今年はほとんど山に登っていないぞオレ。


再び喜多方でラーメン食うってぇのもアレだったので、そのまま帰路に就くことに。栃木県あたりでは、だいぶ雨足が強かったようですな。

午前中でまだ空いている高速道路を経て、アパート近くに着いたのが午後3時過ぎ。んー、やっぱ遠いのね福島って。
都内の雨足はそれほどでもなく。


F1日本グランプリを途中から見るのは嫌だったので、そのままテレビは点けず、荷物の片付け。
ついでだったので、近くのドラッグストアで日用品をたんまりと買い込むことに。


この2日間、体をまともに動かしていないので、夕飯は極めて軽く済ませ、録画した番組の消化。「怪物王女」とか、4話分くらいたまっていた。へぇ〜、姫の名前って、リリアーヌっていうんだぁ。


F1のリピート放送を見るつもりで起きていたのだが、不覚にも「世界遺産」の放送中に寝落ち。そのまま朝まで起きることかなわず。


…今シーズン、初めてF1を見逃したのが日本グランプリって…。
何だか、現地はパーク&ライドシステムで、待ち時間がもの凄いことになっていたとかいないとか。