pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

サイキックラバーLIVE〜Shibuya-Mutation- 2007〜@O-West

【10月7日更新】
サイキックラバー、1年ぶりのワンマン。この日を渇望していたファンが押し寄せましたなぁ。熱かった!
ドラムスがそうる透という、何という豪華な布陣!ドラムセットがもの凄いことになっていました。
キーボードの岩瀬さんは、さくにゃんライブに引き続きのご活躍。


爆丸バトルブローラーズの曲からスタート。
アニカンRADIOのテーマ曲、そしてYOFFY曰く「便乗してw」トランスフォーマーの曲を。おぉ、懐かしい。
新曲のお披露目あり、後半はオレの大好きな「XTC」も演ってくれたし、もはや定番のスーパー戦隊メドレー→特捜戦隊デカレンジャーの流れで。


アンコールでは、新曲と、ライブでしか聴けない「サイキックラバーのテーマ」。久しぶりに聴いたなぁ。さぁいきっくらばぁ略してさいらばぁ〜♪
Wアンコールは、「JUMP!」。えーっと、ここで大量の紙吹雪が真上から降ってきて、もう大変でした。つーか、降らせすぎ〜!!5分間降り続ける紙吹雪はどうかとw


中盤での、JOEによるクラシックギター演奏「アルハンブラ宮殿の思い出(で合ってる?)」が印象的でした。へぇ、JOEって、クラシックギターから始めたんですねぇ。一度でいいから、JOEのソロライブとか観てみたいッス。


11月にニューシングルが2枚同時発売とのこと。石丸あたりで、発売記念イベントやったりするかも?


帰宅後、相当疲れていたせいか(前日まで風邪気味だったこともあり)、ろくにテレビも見ずに寝落ち。
うわぁ、どんどん録画番組が溜まっていくよぅ…。
マジでコピーロボットとか欲しい。