pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

買ってきた

真優さんのニューアルバム。
初めてM3に行ったけれど、アレだね。音楽版コミケって感じで。CDプレイヤー貸し出しで視聴もできるのはイイ感じ。
あと、会場の端に、映像上映ブースが設営されていたのですが、むしろそこはステージにして、演奏(またはパフォーマンス)させて販促にしちゃえばいいのに〜、とか思いました。あー、でもそうすると、うるさくなってしまうのかぁ。難しいね。


真優以外で特に目的もなかったので、結局は見て回るだけに終わってしまいましたが、面白かったッス。

以前、LIVEGATEの対バンで聴いた方のフルアルバムが出ていたようなので、そちらのブースに行ったら「完売」の文字が。ありゃりゃ。
「えーっと、とらのあなで委託しているので、もしよろしければ…」とのこと。
とらかー。あそこはどのフロアに何があるのかさっぱり分かんねー。「上級者向け」という印象。
ま、今度行った時にでも探してみます。見つかるのか?