pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

連日の飲み会

昨日は転勤者の歓迎会だったため、どうしても仕事絡みの話が入る席でしたが(二次会だけちょっとだけ顔を出しました)、本日は仕事とは関係ない飲み会。
いやまあ、飲む相手は、職場のkeiGさんだったり、かめおさんだったりするわけですがw


上野アメ横近くにある中華屋さん。ぐるなびによれば、餃子と海老がオススメとのことだったので、その辺りは全部注文。
実際、餃子は絶品でした。普段、餃子はあまり食べないのですが(オレ、シュウマイ派なのよ)、ここの餃子は美味かった!店の場所は覚えたので、今度機会があれば、また行きたいと思います。
ちなみにここね

龍龍酒家


ここでしこたま飲んで食べた後、やっぱりアメ横近くのワイン屋?っぽいお洒落〜な店で軽く飲んでお開き。って、ここでワインを飲んだら、完全に酔っぱらいました。撃沈。

たまには、完全に仕事抜きの飲み会もいいよね。


明日は朝から仕事なので、帰宅後は速やかに就寝。