pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

5年ぶりなのか

10時出勤。明日は休刊日ということで、仕事はほとんどない…はずなんだが、何か平日より仕事をこなしたような気が。
最近は、休刊日が有名無実化していないかい?


ほぼ定時で終わり、某チケットをにょろろさんに渡そうと、帰り際に連絡を入れると「来週でいいよ」とのこと。
なので、(珍しくw)そのまま帰宅することに。


途中、汐留のWAVEへ。UNDERWORLDのニューアルバムが発売されていたので購入。オリジナルアルバムは5年ぶりだそうで。
[rakuten:asahi-record:12316787:detail]
来月には、幕張でライブ開催ということを、CDを買って初めて知る。行きたいけれど、もう休暇は取れないかもー。11月の初旬に3連休を取るしなぁ。


帰宅後、溜まりに溜まった録画番組を消化。昨日の「探検ロマン世界遺産」とか、今週の「水曜どうでしょう」とか、先週と今週のタモリ倶楽部とか、シャナとかをやっと見た。ガンダム00はまだ見ていない。あと、ネギまの実写版とかは、ある意味怖くてwww見れない。


ただねぇ、消化するそばからまた録画しているから、全然減らねぇんだわ。


明日は宿直勤務→翌日は明けで実家へ→そのまま車を車検に出す→実家滞在と、来週の前半はやっぱり何も見れないというスケジュール。
最近、20代の頃は余力と暇がまだあったのだなぁと、いま考えると実感。

いま一番欲しいもの、それは時間。