pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ハウストーナメント

宿直明け。そのままT's DINNERのハウストーナメントに参加。今回は新橋店と目黒店合同の大会だとか。
スゲー久しぶりに、こういったトーナメントに参加したのですが、いやぁ、緊張するねぇ。

特にダブルス。
ペアのレーティングバランスを考えて組まれるため、当然オレのペアはAフライト以上の上手い人だったのですが、もう足を引っ張らないように考えるだけで精一杯。
最初はグループリーグ戦だったのですが、最初は緊張して、全っ然ブルに入らないでやんの。


ええ、チキンですとも。もうこれ以上ないくらいのチキン野郎っぷりwww


クリケは、まあ今の実力の数字は出せたのではないかと。
結果的にリーグ戦→決勝トーナメントに進み、準々決勝で敗退。一応ベスト8ってことで。Cフライトの下手くそでも、ペアが強ければ勝ち上がれるのですよ。


え?シングルスですか?あー、そっちは早々に敗退しましたよ。そもそもこっちは、数合わせで出場した感があったし。


午後2時開始で、すべての試合が終わったのが午後8時。
決勝は凄い試合でしたよ。ハウストーナメントとはいえ、「空気」が変わりますね。いいもん見せてもらいました。