pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Seraphic Shooting Star #001 @LIVEGATE

例によって真優さんが出演されるというとで。LIVEGATEに行くのは、今年何回目だろう??


今回、LIVEGATE側から歌姫を発信するというコンセプトらしく、6組7名の女性シンガーの1人に、真優さんも選ばれた次第。以後、定期的にライブ、そして新譜のリリースを続けていくようです。


真優さんはトリで登場。まーいちばん実績があるのが彼女だし。

矢田みこさんは、佐藤ひろ美プロデュースのもと、来月発売の「タイムリープ」のEDで、とりあえず表舞台に登場のようです。
12月8日のひろ美姉さんのライブでもゲスト出演とのこと。
先日、そのチケットは届いたのですが(比較的、整理番号は良番かと)、問題はその日、どうも宿直勤務っぽいということ。だれか、勤務替わってくんねぇかなぁ…。


そんなわけで真優のセットリスト。

01.幼なじみ〜Sweetmylove〜
02.Candy☆Sweetnight
03.雪に願う月の思い
04.divergent flow


発表会+ちょいちょいライブ、みたいなのを予想していたのですが、気が付けば3時間超の内容でした。また3時間以上立ちっぱなしだぜ…。

って、誰だー?「もうぼちぼち、年齢的にライブハウスとかきついんでーそろそろ…」とか、かめおさんに言っていた奴ぁ。また「元気だねぇ」って言われちゃうじゃないかぁ。


終演後、デジタルロックな感じの2人組ユニット「香音」の曲が気になったので、CDを買って帰宅。なんかねー、hideっぽい匂いがした。