pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ARIA The CONCERT@日本青年館 大ホール

ARIAの世界を彩るBGMを手掛けたミュージシャン、そしてヴォーカリストがほぼ全員集合。
今宵ひとときの日本青年館は、ネオ・ヴェネツィアになりました。運河の流れのごとくゆったりと、そして優しく響き渡る音楽の調べ。歌アテナさんこと、河井英里さんの声には、確実にマイナスイオンが含まれている。


癒されましたねー。素晴らしいコンサートでした。
OVAのEDテーマ「明日、夕暮れまで」のフルコーラスを初めて聴いたのですが(すまん、シングル買ってない)、いい曲ッスねぇ。あとで買いにいこうかしらん。そういえば、葉月絵理乃さんって、今日のメンツで、唯一の専業声優じゃん。


一夜限りのスペシャルコンサートでしたが、終盤ステージに出てきた佐藤順一監督から「灯里ちゃんじゃないけれど、リアルでも奇跡は起こるんだよ」みたいな話があり、「春頃にまたやりたいね」だって。
おぉ、これは実現するかもー。


あと、隣の席のおっさんが、数キロ先を見渡せるような双眼鏡でステージを覗いていたんだけど、そんなごつい双眼鏡で何を見たいんだぁ?とか思った。
ここ、日本青年館だぜ。代々木体育館とか、横浜アリーナじゃあないんだぜ…。