pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

TM NETWORK聴いたよ

本日、アルバムを受け取りました。
いいよ、だいぶいい!木根の曲が神懸かっているのは本当でした。木根バラ、GJ!
ということで、しつこく宣伝。

SPEEDWAY

SPEEDWAY


今回のアルバムは、我々よりもむしろ、かつて好きだったオールドファンに聴いてもらいたい。そして再評価してほしいなぁ、とか思いました。


「古くて新しい」TM NETWORKを感じた今回のアルバムメインで、ツアーやってくんないかなぁ。それこそ、既存曲では「RAINBOW RAINBOW」「パノラマジック」「永遠のパスポート」あたりを入れてみたり。

まさしく「Timemachine Network」。過去は未来に、未来は過去に。
…あ、藤井徹貫みたいなこと書いちまった…。