pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

EVIHABARA-14丁目@LIVEGATE恵比寿

宿直明けでそのままバスに乗り、会場へ。
今回はいつもの真優さん目当てではなく、最近注目しているはなさんという方を観に行きました。声がスゲー好き。

http://www.ne.jp/asahi/hana/forest/


いつもはオリジナルの楽曲をやっているのですが、本日はすべてカバー曲で構成。
いきなり、「明日へのbrilliant road」がかかったときはびっくりしたよおいたん。思わず、サビの振りをやろうと思いましたが、誰もやっていなかったのでやめました。まーまー、アウェイだしなw
29日に、angelaのライブで思う存分やってきますわ。


終演後、物販でアルバムを買ってから会場を出る。
晦日に、やはりLIVEGATEでカウントダウンライブをやるみたいなんですが(真優さんや佐藤ひろ美姉さん等、出演者がいっぱいの、豪華ライブらしい)、大晦日は宿直勤務のため、残念ながら行くことができません。


絶望したっ!大晦日に仕事で絶望したっ!ていうか大晦日、何して暇をつぶそうかなー(おそらくほとんど仕事はない)。紅白なんてまず見ねーし。