pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

この3日間、谷川と日光に行っている予定だったんですが、タイヤをスタッドレスに組み替え、スノーボードにワックスをかけて準備万全、とか思っていた矢先、1日深夜、母が倒れ、救急車に運ばれる羽目に。むきゃー。

幸い入院の必要もなく、朝方には病院から戻ってきたのですが、その時点でスノーボードどころじゃなくなっちまいまして…。


早朝5時というやや非常識な時間帯でしたが、同行者の携帯にキャンセルの連絡。
後ほどキャンセル料を払うということで、この3日間はずーっと実家に籠もっておりました。


んでだ、ネット環境もない、テレビのチャンネル占有権ももはや私にはない、母の様子を見るために外に出ることもできない、という状況がどういうことかというと…。


することが何もないんだこれが!
いかに、普段の生活がネットとテレビによって成り立っているかを、つくづく実感しました。オレ、この2つがないと死んじゃうわ。

仕方がないので、読んでいなかった文庫本を読み始めたら、2日で7冊も読み終わったというwwwマジですることなかったんだもん。


…この状況では、今年は1回も滑りに行けないかもねぇ…。