pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

どゆこと?

TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS !!が決定!

予定通り、TM NETWORKのアルバムツアーが決定したわけですが、えーと、「and TK HITS !!」って?
んー、みんなツッコミを入れているようにも思えますがあえて書いておこう。


「そこはいらないような気が…w」
あれかなぁ、アルバムのコンセプトが意識的な回顧ということで、TK時代も回顧する、と?まー蓋を開けてみないことには、どうにも判断できませんが。


あと、会場、狭っ!
全部ライブハウスぢゃねーか。


関東と大阪、名古屋あたりの公演はFC分だけで埋まるな、うん。
さて、仙台・札幌・福岡のどこに行こうか…。交通費、あほみたいにかかるんですがー。

(ここで深夜バスですよ、ぺこぽんさんっw)


【今日の買い物】

だいぶ前から気になっていて、友人ののむりんさんから「そんなに欲しいならYOU買っちゃいなよ」って言われていたんですが。
ついに我慢できずに買っちゃいました。てへ。
うん、名雪エンドがちゃんと描かれていただけで、オレは満足だ(←バカ)。