pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

フォースインディア、体制発表

http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/02/07/179580/
http://f1.gpupdate.net/ja/news/2008/02/08/179649/

スパイカーが新体制。っても、マシンは昨年の改良型らしいですが。カラーリングは悪くないね。センター部分の金色が特徴。金色のマシンは強いよ!ほら百式とかアカツキと(ry


資金が潤沢のようですが、世界一の自動車販売利益を誇る某メーカーチームwは、湯水のように資金を使って、未だ優勝がありません。まああそこのチームは、いろいろな部分で間違った方向に進んでいると思うんだが。


ドライバーはフィジケラスーティル
フィジケラベネトンを追われて以来、二度目の「都落ち」。おそらく、現役最後の所属チームになるでしょうか。
上位に顔を出すことは、おそらくないと思いますが、少しでも国際映像に映ってもらいたいものです。
フォルツァ、フィジコ!