pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

なっ、奴はエスパーかっ!?

昨日書いた大阪出張の件の続きです。


先ほど、職場のTデスクと仕事終わりに雑談していたところ「ところでぺこぽんくん(オレのことね)、キミのことだから、出張期間中に、大阪のライブか芝居の公演とかチェックしているんじゃないの〜?」と言われました。


…ず、図星だ。見事にオレの心を読んでいやがるwww奴はエスパーかっ!ニュータイプかっ!


な、何を言っているんですかっ!し、仕事ですよ。そんな余裕ありませんよ
と、真顔(のつもり)で返しましたが、おそらくカイジばりに額から縦線、そして大量の汗をかいていたと思われます。


で、どうも人手不足のこの折、大阪でのお仕事が終わったらすぐに東京に帰ってこい、とのことです。
うわっ、てことは野中藍のライブは難しいのかも〜。
イヤマテ、あいぽんのライブのあと、深夜バスで東京に帰れ(ry