pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

3月末〜4月上旬までの5日間ほど、大阪に出張することが決まりました。
春のセンバツ甲子園絡みなのですが、それはまあ建前上の理由で、実際は「大阪支社をちょっと見てこい」的な感じ。
この出張は持ち回りのため、まだ行っていないのが私ともう1人の先輩だけだったので、ぼちぼち来る頃だろうとは思っていましたが。


で、日程的になんとか、ゆかりんの武道館ライブにはぶつからなかったようで安心したのですが、4月4日の矢井田瞳大宮ソニックシティ公演に行けなくなることが確定しました。ぐわー。久しぶりのヤイコライブなのにー。
平日公演だから、なかなかあげる人もいねーしなぁ。とりあえず知り合いには声をかけてみよー。


…あと、うまくいけば4月5日、大阪BIGCATの野中藍ライブwが見れるかも(にょろろさん、新宿駅にて半分冗談で言っていたことが現実になりそうですぜ)。仕事しているかどうかビミョーなところなので、チケットは当日券か。
ん?そもそも、当日券は出るのかなぁ?