pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Happiest Angel Vol.2@恵比寿LIVEGATE

記憶もあやふやなので、抜粋ということで。
詳報はレックナートさんが書いてくれることでしょう。


開演時間ぴったりの17時に会場に着いたのですが、まだ開場していませんでした。うーん、出演者が多いから、リハ押したかな。


結局15分弱遅れで開演。オープニングアクトに香音。「今日は時間がないから休憩がないのよ〜」と、ほぼMCなしで4曲。持ち時間、20分しかなかったみたいですし。
しかし、しー様の「セラピー」がだいぶ浸透したようで。そろそろ新曲が聴きたいもんですなぁ。


本編トップバッターは矢田みこ。みこさんがトップバッターとは意外でした。
タイムリープ」のEDや、佐藤ひろ美ねえさんのカバーも。「ZERO」だったのですが、会場盛り上がりすぎ。
お前らどんだけ「はぴねす!」好きなんだよっ。


…ま、オレもだけどなーwww
そういえば、佐藤ひろ美本人による「ZERO」って、まだ聴いたことないなぁ。ソロライブで歌っているのかなぁ?


本日の目的だった、真優さんとのみこさんのユニットは3組目(だったかな)。
真優さんは「FORTUNE ARTERIAL」の挿入歌?の「PureMessage」を。おぉ、いい曲ではないか。
よぉし、おいちゃん来週「FORTUNE ARTERIAL」を買いに行っちゃうぞ〜。確か、通常版も発売されたんだよな。


で、2人のユニット名が「いちごはちみつ」と命名されたことを発表。ユニット曲の「アクアシップ・ブルー」「ムテキラ」の2曲を歌う。
いいねぇ、このユニット。で、CD化マダー?


いちごはちみつの出番が終わり次第、タクシーでSHIBUYA-AXへ移動する。19時25分。