pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

新谷良子 "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる 08" chu→lip☆Medalist@SHIBUYA-AX

19時45分に到着。

あー、ていうか、尋常ではない混雑で、中に入れず。入り口を開けたら、人の壁で隙間がまったくねぇんだもん。
先に入っていたにょろろさんに連絡すると、程なくして汗だくのにょろろさんが出てくる。


「えーっと、ヤバイヤバイ。死ぬ死ぬ。動けねぇ」

そんなわけで、おそらく生まれて初めて、ライブハウスに来て、中に入れずに外のモニターで見るという、これってどんな「東京ドームで、売店横のモニター越しに野球を見るおっさん」という感じ。


…まあ、今日は完全に真優さんを優先、こっちは捨てていたのであきらめていましたが、まったく中に入れないってぇのは想定外。
遅れて来たということもあり、文句を言う立場ではないことを分かったうえで、ひとつだけ言わせて。


溢れるほど客入れんじゃねーよバカ。


アンコール最後に歌った「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」での、ウルトラオレンジの揃いっぷりは、相変わらずきれいでした。UOの効果が最大限に発揮される使い方ですね。


21時頃に終演。
にょろろさんと軽くメシを食って帰宅する。